こんな姿で仕事してます(汗)

うだるような暑い日が続いていますね💦
 
そんな暑い中、更にこんな格好で仕事しています~ 

        1500346263738 (002)

食品を製造しているので、完全防備ですよ!
マニュアルに従って作業服を着て→エアーシャワー浴びて→マスクして→コロコロして→30秒手を洗って→アルコール除菌して→仕事開始!!
手袋は万が一切れてどこかに紛れた時に探しやすいように、濃い色で作られていると聞きました。
もう、汗だくです(笑)が、少し慣れました。
明日も仕事で~す。
 

さて、息子が先日 実習で白衣の下に着るモノが欲しいと言ってきたので下のユニフォームを色違いで2枚注文しました。
学生が同じようなモノを着るので間違える事があるそうで...
現に2着あった白衣の1着が誰かと入れ替わってしまったようです!?
そこで袖口に無料でイニシャルを刺繍してもらいました。目立ち過ぎるのも嫌なので小さめで布と同色の刺繍糸を指定しました。
息子は名前を書くように言っても、きっちり書くとは思えませんから💦
刺繍をお願いすると多少日数が掛かるので余裕を持って注文すると良いと思います。
こんな格好をして、聴診器を首から掛けていると素人が見たら若い医師と勘違いしそうです。 


             





応援よろしくお願いします!
 

プロフィール

元気なおばちゃん

Author:元気なおばちゃん
✩☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やった~っ!
子育てもほぼほぼ終わり!!さて、何をしよう?
そうだ!ブログを書こう。

最新記事

ランキング

2つのランキングに参加中です!


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター