FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックペアン終わってしまいましたね~~!!

ドラマが終わってから少し経ってしまいました...ブラックペアン、実際とはかけ離れたドラマなのでしょうか??? 気になります(笑)息子は観ていないので聞く事も出来ません...
医療系ドラマに全く興味ないみたいです。

私は最近、本当にズボラですネタがなくて...書いても面白くないかな?と思うと中々、書けません。ごめんなさい!
前回の続きを書きたいと思います。
CBTに合格すると認定書(表彰状のような形式)とイラストに描いたようなプラスチック製のカード(キャッシュカードと大体、同サイズ)と、同じ形状の写真付きの名札が頂けます。名札は全国共通か不明です。
その他、PCからプリントアウトした成績表を写メして送ってきたモノも見ました。詳細に記載してありました。

息子の下宿先に掃除をしに行った時、認定書(表彰状)を捨てようとしていたので「必要なくても一応、取っておいた方が良いんじゃない?」と本箱に戻しました(笑)もしかしたら必要になるかもしれないし...
大胆な息子ですぅ
以前、部活の大会で手にしたメダルも「いらない。」と言うのでなぜか聞いてみたら「メダルに価値があるんではなく、もらった事に意味があるんだよ。しまっておいても二度と見ないと思うし...」 みたいなセリフを言っていました。確かにそうかもしれませんが、そこまで割り切って物事を考えられたら私も簡単に断捨離出来るだろうな(笑)「それならもらうね。」と言って我が家のリビングの棚に置いてあります。
         
息子は写真入りの名札をホルダーに入れて、首から下げて病院の実習に参加しているようです。
5年生は実習漬けの毎日です。通っている大学病院以外にも長期で、他の病院に実習にも行くそうですよ。

 自分の息子が実際に病院で実習していると思うと、不思議な感じがします。



応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

プロフィール

元気なおばちゃん

Author:元気なおばちゃん
✩☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やった~っ!
子育てもほぼほぼ終わり!!さて、何をしよう?
そうだ!ブログを書こう。

最新記事

ランキング

2つのランキングに参加中です!


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。