大忙しで、痩せてしまいました♡

 大変、大変、ご無沙汰しています!! 

私のブログに訪問して下さる方々、ありがとうございます&ごめんなさい💦
「元気なおばちゃん、ブログサボっているな~」と思っていますよね?

訳あって派遣に登録して、6月は 強化月間と勝手に命名して働きに出ています。
日頃のだらけた生活から→規則正しい間食の出来ない環境にいます。
すると、4週間で3㎏体重が落ちました(笑)お金を頂いてダイエットです(笑)嬉し過ぎます!  

もう少しすると強化月間も終わりますので、ブログを書きたいと思っていますのでよろしくお願い致します!!

取り急ぎご報告まで...




応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

そうなんですね〜〜(^^)お疲れさまです!
いろいろ、忙しい時期もあれば、
ゆっくりした時期もありますよね、
ブログはいつでも楽しみにしておりますので、
元気なおばちゃんさんのペースで、更新してくださいね!
間食をやめると、ビックリするほど痩せますよね!
お忙しそうですが、どうぞ、お身体に気をつけて(^^)がんばってください!
  • 2017-06-25│11:45 |
  • 浜っコ URL│
  • [edit]
No title
元気なおばちゃんん、お仕事おつかれさまです。
疲れがたまらないように、ブログのことは気にせず
どうかしっかり体を休めてくださいね。
ここにも戻ってらっしゃる日を、楽しみにお待ちしていますよ!!
  • 2017-06-26│08:30 |
  • ちち子 URL│
  • [edit]
No title
おぉ~~

お金も稼げて ダイエットも出来るなんて(*^_^*)

私も仕事が忙しく。。。
でも全然痩せてませんわ(>_<)
  • 2017-06-27│16:54 |
  • みかん(ふるーつ) URL│
  • [edit]
Re: 浜っコさんへ
コメントありがとうございます。
返信、遅くなりごめんなさい(^-^;

フルタイムで働いている方が聞いたら怒られそうですが、1日中立ち仕事は慣れるまで足がむくんで大変でした~

> ブログはいつでも楽しみにしておりますので、
> 元気なおばちゃんさんのペースで、更新してくださいね!
温かいお言葉ありがとうございます♡

> 間食をやめると、ビックリするほど痩せますよね!
中々、止められない間食でしたが...環境が変われば可能と言う事ですね~思いがけないご褒美でした!!
  • 2017-06-29│21:02 |
  • 元気なおばちゃん URL│
  • [edit]
Re: ちち子さんへ
コメントありがとうございます。

> 疲れがたまらないように、ブログのことは気にせずどうかしっかり体を休めてくださいね。
何だかんだで約1か月...お金を稼ぐのは大変だと今更ですが実感しています。

> ここにも戻ってらっしゃる日を、楽しみにお待ちしていますよ!!
ちち子さんもWブログ、無理しないようがんばって下さい(^^)v
  • 2017-06-29│21:08 |
  • 元気なおばちゃん URL│
  • [edit]
Re: みかん(フルーツ)さんへ
コメントありがとうございます。

> おぉ~~ お金も稼げて ダイエットも出来るなんて(*^_^*)
以前履いていた夏のGパンが今回痩せて、すんなり履けるようになりましたよ🎵

> 私も仕事が忙しく。。。でも全然痩せてませんわ(>_<)
みかんさんのブログ、公私ともに忙しくてもちゃんと更新していて素晴らしいです!
見習いたい...
  • 2017-06-29│21:16 |
  • 元気なおばちゃん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

元気なおばちゃん

Author:元気なおばちゃん
✩☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やった~っ!
子育てもほぼほぼ終わり!!さて、何をしよう?
そうだ!ブログを書こう。

最新記事

ランキング

2つのランキングに参加中です!


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター